名前はまだない。

好きなものを好きなだけ書いていきます。

15/08/31「キスマイBUSAIKU⁉ 大人っぽい寿司屋デート」

トロたく2000円ってぼったくりじゃねえかよおおおお!
絶対お腹いっぱいならんし!そもそもトロたくってなあに??(笑)
 
回るお寿司しか食べたことがありません。え、そういう人って多いんじゃないの?と思いつつ、周りに聞いてみると結構驚かれる。
だって回らないお寿司って値段が高いイメージしかないもん。そもそもお刺身あんまり得意じゃないし。一番好きなネタは納豆巻きだし……
あと回転寿司でも板前さんに直接頼まなきゃいけないのがニガテで、タッチパネルで注文できるのが好きです。コミュ障な現代っ子。
でも一度くらいはちゃんとしたお寿司食べてみたいです。はい。
 
・2位って発表された藤ヶ谷さん悔しそうな顔するのかわいい。ほっぺぷくーっ
・1位が北山くんってのはちょこっと意外。普段チャラ男だけどちゃんとしてるのね!いや、チャラ男だからこそコミュ力が活きるのか。
・二階堂ヤバい。写真撮るのが一番ないかなーー
・羊さんからツッコまれて「俺4位なんだけど…」っていう千賀かわいい。
 
私の中で今回のチョーカッコイイは、玉ちゃん。緊張してるけどそれを隠さないのが自然体でかわいい。「せっかく来たんだから楽しもうよ。おいしいものいっぱい食べて帰ろう」