名前はまだない。

好きなものを好きなだけ書いていきます。

はじめまして

はじめまして。弥生と申します。日本史では弥生時代が一番好きです(縄文も好き)。

 

SNSというものが兎角ニガテでFacebookTwitterもやってない(挫折した)のですが、書くことが好きなのでブログなるものを開設してみました。

今までもブログやってやるぜ!と思ったことは幾度となくあるのですがその度に挫折。開設しただけで満足しちゃって続かないんだよなー。

今年の目標の中に「ブログを開設する」という項目があり、既に2015年は半年以上経過しちゃってますが、ブログを始めてみました。

始めるにあたってどのブログを使うか悩んだんですが、デザインがキレイなはてなブログで始めることにしてみました。FC2とかもちょっとだけ使ったことあったりします。

 

この場所では好きな映画や本やアイドルについての思いを語りたいと思っています。雑食です。テーマが漠然としててごめんなさい。

最初はジャンルごとに分けたいと思っていたのですが、あっちこっち更新する気力がないので、今のとこここにいろいろ吐き出していくつもりです。

 

ブログタイトルはまだ決まってなくて、「名前はまだない」という状態です。これはタイトルではありません。そのうち落ち着くはず。

 

三日坊主にならないよう気ままに続けていきます。

目標は、一年間続ける!

なんとか2016年の9月までは続けたいと思っています。

最初から毎日更新!とかハードルを高めに設定するとキツいので、水・土の週二日更新を目標に頑張る。

 

それでは。